希典のひとりごとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮はどこを狙う?

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

「北朝鮮はどこを狙う?」

 北朝鮮が核実験やICBMの発射実験を行なったら、ドナルド・トランプ政権は北朝鮮に懲罰攻撃を加える、とする見通しを語る専門家が、最近、俄かに増えているが、果たしてどうだろう。いくらトランプ政権でも「実験」くらいで北朝鮮を攻撃するだろうか。
 また、仮に米国が攻撃を行なったら、北朝鮮が在日・在韓米軍基地に報復攻撃するだろう、とする予測も語られているが、これも疑問だ。
 北朝鮮が米軍基地を攻撃したら、間違いなく米国は報復攻撃する。その規模を予測することは難しいが、報復攻撃の規模によっては金体制は崩壊する。米軍による大規模な報復攻撃を招かないとの確信がない限り、北朝鮮が米軍基地を攻撃することはないのではないか。せいぜい限定的に韓国軍基地を攻撃する程度だろう。
画像

 とは言え、北朝鮮が在日米軍基地を攻撃する能力を有していることは間違いない。日本攻撃用とされる「ノドン」を300基程度保有しているとみられているし、射程1000kmとされる「スカッドER」も、保有数不明ながら相当数有ると思われる。
 では、北朝鮮が在日米軍基地を攻撃するとすればどこが狙われるのか? 
 軍事ジャーナリストの福好昌治氏が「軍事研究」5月号に「金正恩が狙う在日米軍基地はどこだ!」と題した記事を寄せている。同氏は冒頭で次のように述べている。
 [2月7日、北朝鮮がまたも中距離弾道ミサイルを発射した。今回は従来と違って、4発同時発射だった。このミサイル発射については、北朝鮮は朝鮮人民軍戦略軍火星砲兵部隊による在日米軍基地攻撃訓練だったと述べた。これは日本人に恐怖感を与え、反米感情を高める(在日米軍基地があるから北朝鮮に狙われるので、在日米軍基地を撤去しよう、という世論を高める)ことを狙った心理戦ではないか。
 もちろん、北朝鮮がいきなり日本だけを攻撃することはない。しかし、日本を攻撃する能力を有しているのは、明白な事実だ。
 もし、北朝鮮が韓国に侵攻した場合、米韓相互防衛条約に基づいて、米軍も参戦する。当然、在日米軍基地からも米軍が朝鮮半島に派遣される。在日米軍基地は後方支援基地として重要な役割を果たす。北朝鮮はまず韓国軍や在韓米軍基地を攻撃するだろうが、在日米軍基地にも攻撃を仕掛ける可能性は充分にある。
 北朝鮮の攻撃対象は在日米軍基地だけでなく、自衛隊基地や首相官邸なども狙われるだろう。それを前提にしたうえで、本稿では北朝鮮が攻撃対象とする在日米軍基地にはどのようなものがあるか、概略的にまとめてみる。]

 注意してもらいたいのは福好氏は、「北朝鮮が韓国に侵攻した場合」を北朝鮮による在日米軍基地攻撃の前提にしていることだ。要するに、そのような場合でない限り、北朝鮮による在日米軍基地攻撃はないということだ。北朝鮮が韓国に侵攻する可能性はゼロに近いので、北朝鮮による在日米軍基地攻撃もゼロに近いということになる。
 また、福好氏は言及していないが、米韓軍が北朝鮮に侵攻した場合も、北朝鮮による在日米軍基地に対する攻撃が考えられる。しかし、北朝鮮から全面的な攻撃を受けない限り、韓米軍が北朝鮮に侵攻する可能性もゼロに近い。いずれにしても、北朝鮮による在日米軍基地(自衛隊基地も)攻撃はゼロに近いということになる。

 この前提を踏まえた上で、福好氏は「北朝鮮が弾道ミサイルで在日米軍基地を攻撃しようとする場合、まず狙われるのはレーダーサイトになるだろう」とし、米陸軍のXバンド・レーダーが配備されている青森県の車力通信所と京都府の経ヶ岬通信所を挙げている。
 次に挙げているのは、横須賀と佐世保の米海軍基地である。そして、在日米軍司令部のある横田基地、三沢及び嘉手納の米空軍基地、米海兵隊の岩国基地と続いている。

 しかし、果たしてそうだろうか。
 ノドンやスカッドERがXバンド・レーダーをピンポイントで破壊できるか疑問だが、それは措くとしても、Xバンド・レーダーを失っても、イージス艦のSPY‐1レーダーや自衛隊の地上配備のFPS‐5やFPS‐7など、弾道ミサイルを探知できるレーダーがある。ノドンでイージス艦を攻撃するのは不可能だし、自衛隊のレーダーサイトも確実に破壊しようとすれば1箇所について相当数の弾道ミサイルを撃ち込まなければならないだろう。そうなると、肝心の司令部や飛行場、港を攻撃するためのミサイルが少なくなってしまう。
 恐らく、北朝鮮の弾道ミサイルの第1目標は、在日米軍司令部がある横田基地だろう。次に狙うのは、北朝鮮攻撃に向う航空機の発進拠点となる三沢、岩国、嘉手納、厚木の各飛行場になるはずだ。これらを攻撃して尚、ミサイルが残っていれば、横須賀や佐世保の海軍基地や補給施設なども攻撃するかもしれない。

 もとより、弾道ミサイルの弾頭が核であった場合は、話が違ってくる。先に述べた通り、北朝鮮が在日米軍基地を攻撃する可能性はゼロに近いが、万に一つ、攻撃するとすれば、それは金体制の崩壊が目前に迫り、破れかぶれの状況に追い込まれた場合だろう。そのような場合には、在日米軍基地に対する核攻撃も考えられないわけではない。

 ただ、蓋然性が高いのは、弾道ミサイル攻撃よりも、我が国に潜伏している北朝鮮工作員やそのシンパによる破壊工作だろう。工作員によってレーダーサイトや通信施設、補給処といった比較的警備の手薄な所が攻撃される恐れがある。在日米軍や日本政府・自衛隊が警戒すべきは、北朝鮮工作員等による破壊工作だ。
 また、発電所や変電所、浄水施設なども要注意だ。これらの施設は、命中精度の悪いノドンで狙うよりも工作員等を差し向けたほうが簡単に破壊できる可能性が高い。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
広島、長崎みたいに、無防備な地方都市狙うのが、
いちばん核攻撃の確実性が高く、
また、それを持って、脅迫する、ってのは常套手段です。
横田基地、東京狙うと、失敗するか、成功してもキタ僭死滅します。へたすると。
ニホン重核武装と将来の報復も見逃せません。

秋田あたりを壊滅させて、それを持って次の攻撃の恐怖で脅迫するんじゃないか?と思います。

むしろ、米軍基地があるところは、迎撃成功する可能性もけっこうあります。
敵さんにしては虎の子の核兵器なんで。

いつも撃ってる方向が秋田っぽい。
オオカミ少年戦術です。
あと、地形が海沿いで盆地っぽいので、
長崎みたいに20ktでも効果出やすい。
なんとなく横方向なので、迎撃困難ぽい。

もちろん誤算と誤びょうなんですが、
そもそも、長い年月にたくさん核拡散してると
いつかは誤算と誤びょうで核戦争の連鎖が始まる、
ってハナシなんで。
確率が小さいからって、今日、看過していいハナシでは無いです。
明日の方がずっと困難になります。
限定核攻撃
2017/04/12 21:55
耐えて、通常兵器で、キタの撃滅と100倍程度の報復を狙います。海洋連合として。

状況が安定したら、その事態を放置しておのれの欲望のために謀略戦やってた気になってる厨狂に対して、
わかりずらく、きつく経済制裁します。

目標。餓死者1億人。
秋田で核爆発あった場合、
2017/04/12 21:58
通常弾攻撃は怖くはありません。
戦争なので、今までの労力コストのペイが通常弾だと出ません。実際、弾道弾高いですし。
あえて言えば、空母に弾道弾命中すれば、ってことですが、確率が低い上に、いくらキタが幸運でも
それやってしまっては、米軍の大失態です。
確率論的に用兵で防げます。
シロートじゃ無いんだから、泣きごとは通用しませんね。
厨狂が当てるなら場合によっては許容できます。
厨狂の方が、はるかにリソース使ってるからです。
けど、ほんとは当たりません。

それよりありそうなのは、主も言ってるように、
総連等も手引きした、特殊作戦、もしくは低空航空特攻で
原発攻撃
これは諜報戦情報戦になります。
どこかの時点で、外れてもいいから、止めるべきです。
その事実が、敵の次の作戦の不確実性を高め、けん制にもなるでしょう。

同様に怖いのは、民間偽装貨物船に核爆弾積んで、
横須賀沖あたりで爆発させることです。

あと、超高空電磁核爆発ですね。

向こうから奇襲する場合、これはあると覚悟すべきでしょう。
もともと恐怖の均衡なんてやれる相手では無かったのですよ。
怠慢です。
人類史的な怠慢です。

トランプのせいにすると、後世の子孫から、ものすごく糾弾されますよ。
ブログのいちいちの廃墟にさえカキコみありますよ。
ここはもちろん大ジョブですけど。
通常弾攻撃
2017/04/12 22:23
潜水艦に積んで、佐世保付近で水中核爆発。

これは、失敗しても知らぬ存ぜぬしらを切れます。

通用しないんですが、それ決めるの我々で無く、
キタの狂った若旦那だから・・・
しら切りながらニホンのマスゴミ扇動して脅迫できると考えてもおかしくない。立派な歴史が我が国のマスゴミにはあります。
ココロ入れ替えても、もう遅いんですね。困ったもんです。
かなり探知される危険はありますが、
大遠航路で、厨狂側から、ゆっくり海底付近を進めば。

いずれにせよ、がんがん哨戒機も哨戒艦も両翼出した方がいいです。
偶発で戦闘とか怖れてる場合じゃ無いです。マジ。

やっぱり、貨物船偽装のが可能性大きいので、
常時、キタ寄港した貨物船偵察追うしか無いでしょう。

バカげた作戦なんですが、キタの若旦那なんで、
一発爆発させて誰かわからず脅迫、兄殺害で
ある意味、一線も二線も踏み越えており、
むしろ躁状態で快活になってる可能性さえ、あります。
ジェダイ心理担当官からそういうレポート出てるかもしれません。

結局、俺は預言者では無く、いつかはバカげたことが起こる、それを主張したいです。これは統計的事実です。
スペースシャトルは99.99%落ち無いって言ってて、
正確に125回に一回落ちてます。76回でしたっけ?
落ち方は予測できないです。
まあ、固形燃料の燃焼ミスなんでしょうが・・・
実験がてら一発脅迫撃って、2段目燃焼ミスでどっか落ちて、なんてこともありうるわけです。

99.999%って、そういう意味なんですね。

人類的ばか

これが我々の現実です。
恐怖の均衡
について、まったく当てはまると俺は思います。

200年余命35%をキタ壊滅させて67%まで上げましょう、みたいな。
あと、ありうるのは、
2017/04/12 22:38
核兵器持ってる国が、秘密裏に予告無しに弾道弾発射とか、ふつうは許されないんですね。
偶発で反撃で核弾道弾食らうかもしれないし。

複数発射なんていうと、まさに核先制攻撃と判断されても仕方無いです。
その点では、第一列島線とかもつじつまは合って無く、
エセ平和国家買収可能マスゴミ工作員政治家国家と見なされて、すごいばかにされてたんですね。厨狂とかに。

逆手取るわけです。これから結果的に。
取るのが最善です。

先制攻撃と誤解されないように秋田沖とか、
けど撃っといてオオカミ戦術でいつかは奇襲かけたいとか、
もう収拾は付いていません。マジ。
マスゴミのアタマの中に平和のちょちょが飛んでるだけで、けどそれほんとは良く見てみると、大きなウジ虫に毒々しいハエのような文様の羽がついてるだけです。

単によくわからないことに慣らされてるだけのガキの集団です。我々は。
死線の上で積み木細工を積み上げてるにすぎません。
ちょっと横を見れば奈落です。
そう認識できた瞬間にめまいで転落するのがオチです。
華麗にスルー
2017/04/12 23:02
キタの港湾をこっちが押さえるべきですね。やはり。

現実には、キタが打撃できるのは、奸国の範囲です。
本当はニホンを打撃できるのですが、チカラ足らずです。

なので答えはひとつ。
ニホンを打撃できる程度にまで、事態を進展させるべきではありません。
米とジェダイが今、問題片付けようとしてるのはその意味があります。
その認識に至った原動力は、
ニホン大被害の対キタ核戦争
ニホン壊滅の対厨狂核戦争
のレポートです。自体を無責任に放置するとこうなります、的な。

現在の秋田核壊滅の危険を冒してでも、
やはり仕掛けるべきです。
もちろん、厨狂が政治的に解決してもいいのですが、
それはタイムテーブルには乗りません。
サブシナリオで同時進行ですが、期待ゼロ、計算に入ってません、的な。

キタの主要港湾にこちらの橋頭堡を陣取り、
その他の港湾を打撃、実質使用不能状態に管理する必要はあります。
その状態で、事態の解消、NBC兵器の使用不可能状態の現出、を狙います。

やはり港湾
2017/04/12 23:46
清津って、最大港湾みたいですね。
直感当たりで、ニホン担当したい第2撃作戦の第一目標です。
その北東にさらに、ロシア国境近くに
羅津港
って言う、ロシアが投資して権利持ってる港湾があります。ロシアが施設建設中。
これは、政治的な理由で放置になります。

清津他、5つの港湾の権利買い取って厨狂が建設中みたいです。清津にも。
もう手がつけられないですね。
マジ、現実、米国が無ければ世界は滅亡します。
善悪の問題で無く、現実には、米国を軸に事態を打開するしかありません。
ニホンも積極的に関わり、米国が弱った時、新しい軸のひとつになるべきです。
そのくらいしか現実的な打開策は無いです。
手が付けられません。滅亡します。

世界征服の野望で投資するのに、いちいち
確信的利益とか核脅迫とか謀略核脅迫とかやられると
地球がいくつあっても持ちません。マジ。
我々は本当に統計について錯覚してると思いますよ。
一発出たらそれでアウトです。自覚無し、です。
果てしない野望
2017/04/12 23:47
問題は敵の砲撃戦、になると思います。
変なハナシなんですが、厨奸キタの中で、もっとも砲撃戦が巧みなのは、キタである可能性は、あると思います。

A、清津の橋頭堡を担当するなら、
最終的に放棄覚悟で、
99式自走砲x4の射撃中隊くらい持ち込むべき
対砲レーダーも持ち込み、対砲撃戦を展開する。
また、長距離で間接砲撃支援、間接砲撃打撃を展開できる。

と思います。
兵站整備はすさまじいですが、
戦車ほどでは無い、と見ます。海岸地帯の陣地転換でうろちょろする程度、と見ます。

常識で言えば、軽量りゅう弾砲で良いでしょうが、
まあ、そういうコンセプトでどうしてもやりたい、
って言うんだから、持ち込んでお手並み拝見。

まあ、確かに、砲撃戦のデータリンクを重大視するなら、
装輪自走砲もあり、か。

けど、やっぱりまたぞろこれも、他国とは意味も狙いもぜんぜん違いますね。
機甲部隊随伴するための自走砲で無く、対砲撃戦に勝つためだけの自走砲、と言っても過言じゃ無いのだから。
ある意味、非常識で、本当に機能するなら、やる価値ありますが、重すぎではあります。

ただ、海岸港湾or揚陸海岸にいいかげんに、
えんえんと砲撃されるのって、つらいんですよね。
防御側は、ある程度、砲弾のストックありますし。
まあ、それも敵の練度次第で、あまりたいしたことないなら、その砲弾の輸送補給自体のリソースを叩いて、
こーいうことはやらない方がふつうではあります。

けど、やはり、選択枝にはなります。
負けるとしたら、敵の砲兵の思わぬ奮戦、です。
砲撃戦
2017/04/13 06:06
遠征打撃軍x1 MEU31海兵増強大隊戦闘団 在日
 これは、けっこう重装で陸自なら
 軽連隊戦闘団に近いくらいの感じはあります。

これとは別に、増援で、
増援:遠征打撃軍x2
出港準備してて、後詰めになる、
3か所くらいクサビ橋頭堡、打てます。
空挺部隊、空中機動部隊は別にあって、そっちが尖兵でしょうし。
MEUが第2派の重装増強とも、考えうる。

>遠征打撃群(ESG)は、地上戦対応の海兵隊と、海空戦対応の海軍部隊を統合することで多任務対応能力を獲得するという、新しいアプローチによる任務群レベルの軍事システムである。

>1隻の強襲揚陸艦を中核に、ドック型揚陸艦および輸送揚陸艦、そして4隻の護衛艦(ミサイル巡洋艦を中核として水上戦闘艦3隻、潜水艦1隻)から構成されており、揚陸艦は海兵隊遠征隊 (MEU; 約2,200名)および十数機の攻撃機(回転翼機、V/STOL機)

まあ、お手並み拝見。
苦戦したら、たぶん、米の空輸でこっちのニホン軽歩兵が投入されるのでしょう。実際には、増援投入でしょうね。独自橋頭堡開設で無く。
本当は、未来を見据えて、不細工でも側面独立戦担当した方が良いです。それも米軍の支援は必須ですが。
最初から海輸重装軽歩兵かもしれません。
第1シナリオは米担当
2017/04/13 06:23
作戦のエスカレート選択に境目が無く、
「あらゆる選択枝」
それが軍事革命、ってことなんでしょう。

そのジェダイ流軍事革命を100%受け入れてる、トランプは、ってことになります。

確かに、そのくらいやらないと、恐怖の均衡から滅亡の収束は打破できそうにはありません。
考え抜かれた結論であると思われます。
恐怖の拡散が達成されるたびに、実は、滅亡に近付いてると、統計的には言い切れます。
変なアタマのオトコの勝利
ってわけです。
人類生存に対する、個人的勝利、ってことかな。
統計的に言いきれます。

俺は、とうてい、受け入れがたいです。
拉致事件を放置した報いです。
トランプとかあべの責任ではありません。
たぶん本当にシームレス
2017/04/13 06:28
が世界の滅亡の予兆だった。

まあ、終わってみれば、よくあるハナシな気もします。

醜悪すぎる。
俺は、個人的には断じて受け入れません。
正義とかそういうハナシで無く、おのれの生存のために。
今生の余命を惜しむので無く、マジ、後生が怖いです。
女の涙
2017/04/13 06:30
こんな感じですかね?
送り込み順。目標は清津。

空挺団 >落ち着いたら後方引き揚げ予備
特殊部隊群 >並行して救出とNBC探知破壊
第30連隊抽出軽編成戦闘団 >米オスプレイ空輸
両用団西部連隊 >揚陸
 この時点で港湾確保めざしたい。
第15連隊戦闘団 >本格揚陸輸送、できたら港湾揚陸
対砲兵戦用99自走砲中隊等工兵等
 このあたりで敵の本格反攻粉砕を想定
 重迫の攻撃発起陣地破砕射撃等
 兵站、特に弾薬集積が肝要

空中機動にて、厨キタ国境よりの連絡線、
山中隘路ブロック >一時的遅滞

核化学兵器潰し浸透破壊誘導活動、本格化
 >一時浸透誘導打撃

★キムおよび首脳部除去
☆拉致者奪還、遺体墓地記録確認
★NBC兵器関連処分破壊
★コンピューターシステム等はインフラ含め徹底破壊

これが達成できた時点で引き揚げ。
後継政府が同じことをやろうとするなら、
何度でも遠征、打撃。
2度目の遠征は、一般インフラも徹底破壊する。

ニホン型近海戦用打撃旅団
2017/04/13 07:46
厨狂は、キタの港湾利権x5箇所買って、本格的に開発してるそうですが、
将来的な、ニホン侵攻の根拠地とか、本気で考えてそうです。

まあ、三戦、宣伝謀略サヨクマスゴミ買収とか
からみのソフトハード選択立体侵攻なんでしょうけど。
俺じゃ無く、敵さんがそーいうイメージなんであって。

同じ次元で戦う必要無いです。
こっちが得意な次元で戦う
時間的に残り時間がひっぱくしてる

人類的生残のためのチャンスの残り時間
って意味ですが。
厨狂の5つの港湾利権
2017/04/13 07:53
ずさんなイメージで敵がそれ目指してるのは明白です。
なので、敵の作戦線に確かに、
主が言われるようなテロ侵入作戦、
三戦ごきぶりの戦い
も入ると思われます。

相手にしすぎないこと
何かあっても、特に与党議員とかがあべさんの足引っ張らないこと

それが大事になります。
全体の打撃管理は実はできています。
バカな低能自民党議員がふらふらするのが怖い。マジ。

いざって時、ふらふらしたら、プレッシャー掛ける必要は出るかもしれませんよ。
個人レベルでもできます。
秋田核壊滅とか想定してます。
それ以下でふらふらしてるんなら、もう、救いは無いですが、それでも何かアクションする必要出るかもしれません。
俺んとこはきかわださんなので何の必要も無いです。
ふらふらしません。
各自、それは、責任になりますかね?

キタの首領とか集金ペイで謀略でひっくりかえったらシャレになりませんよ。マジ。
逆にホーチミンに土下座してお詫びした方が良いです。

テレビ世代もいいかげんに。
ベトナム戦争型勝利
2017/04/13 08:03
読みました。あと集合無意識。
ふつう読めないんですけど、
こんなかんなで、横田めぐみさんの分が読めちゃいました。

非常にまずい。

まさか、こんなまずいとは思わなかった。

死ねばニンゲンは消滅ですが、傾向反復のレコード場みたいのがあって、どこか遠い未来かぜんぜん違う次元で
自分みたいのが傾向反復で再現されちゃうんですよ。
後生が怖い、ってやつです。
たまたま当たりで、これ、ちょーまずい。
それぞれの貴重なニンゲン型の人生一回分に非常に重大な影響がある。
やりきんない。

特殊部隊の諸君ぐらいなんじゃないの?
それ、解消できてんの。

ただで済ますべきではありません。
動物の骨なんて、あんまりです。
まして、昔の売○婦とまったく関係無いです。
そんな余計なことやるから、どんどんレコード場は変なハナシになってます。ちょーやばいですよ。

多少の危険を犯しても、解消すべきです。
もし、死んでいたら、出来る限りの情報だけでも
墓地の位置だけでも回収し、
正直、懲罰は加えるべきです。
歴史問題とごっちゃにすべきではありません。
まずいですよ。マジ。
かなりまずい。
こーいうことがあるとは思わなかった。
レコード場
2017/04/13 12:38
北東部端の羅先港を厨獄は租借している。
50年の治外法権の租借地で実質植民地。軍隊駐留のウワサも。
100万tの米と50万tの重油と引き換えで、
厨獄からの鉄道敷設権、空港建設権もセットになってると言う。

トランプの言ってるのは、こういうのからみの植民地契約がある、それの石油供給ってことなんだろう。
ちょっと、ニホン側も、自信持ちすぎ。
5000坪の新潟総領事館とか、昔の帝国主義そのまんまであって、ニホンが落ち目になったら、ほんとにやばいし、
そうなるように、米日分断すべく本気で活動していたのであって。

なんかよくわからん。
昔のムガール帝国崩壊>大英帝国植民地
にすごい似ている。
あの当時だって、最初はインドのがGDPは上だったと思う。我々が不勉強で先入観で知らないだけ。
ちゃんと対処すれば必ず勝てるものを、何をしたいかよくわからない。
羅先植民地
2017/04/13 19:08
一方で、釜山領事館などは、掃討したいのだろう。
裏でデザインしてるやつは居るとは思う。
発想は、変わっているようにみえて、昔の帝国主義、
むしろ人類歴史の常識だ。
ニホンのは人類歴史上の単なる非常識価値観だ。
そうしたいからそうなる、ジョンレノンの世界に近い。
ジョンレノンは結局、銃弾でイノチを落としてる。
ジョンレノンなんてのは、世界的には単なる変人だ。
世界的な哲学者と思ってるのは、ニホン人だけだ。

キタの核脅迫自体が厨狂の戦略に組み込まれてる可能性のが高い。

羅先の拠点とか、つじつまも言いわけも立たない。
英国のインド>厨獄進出をそのまんま再現してるようにしか見えない。
200年単位くらいでニホンを支配下に置く計画が
実際にあるのだと思う。

ガンジーだって、最初の植民地化初動にインドに居たら、
非暴力なんてせんよ。
非暴力じゃ無くて、単なる買収された手先じゃん。こっちは。

神経戦をすごく重視してる。敵は。
神経戦と隠された意図
2017/04/13 19:09
あべさんらが言い始まったように、ありうるのは、

A、化学兵器弾道弾攻撃

敵にしてみれば、警告限定攻撃ってめちゃくちゃなハナシなんだが、迎撃態勢薄い、地方中心都市に撃ち込む。
ちょっとこっちの方うとく被害想定できない。
けっこう被害出るとは思うが・・・

ターゲットとしては、やはり、
秋田
富山
島根
など。新潟は厨獄総領事館のでかいのあるので、撃ちこまないと見る。どーいうんかね?それ。
結局、迎撃成功しそうな、強烈反撃来そうな軍事基地は避けるような気がする。

一発、富山あたりに小部隊配備してテレビ放送して
けん制するのも良いと思う。
どこに配備されるかわからなくするため。
その余裕数無いか。小部隊ひとつも。
化学兵器弾道弾攻撃
2017/04/13 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮はどこを狙う? 希典のひとりごとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる